文化放送『くにまるジャパン』に中原俊明代表弁護士が出演/345回 テーマ「成功報酬型サービス」編|債務整理は法律事務所ホームワンの弁護士へご相談ください

0120-316-279 ご相談予約受付5:30-24:00(土日祝も受付) Web相談申込

文化放送『くにまるジャパン』に中原俊明代表弁護士が出演/345回 テーマ「成功報酬型サービス」編

2015年10月20日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

代表の中原です。

いざ弁護士に相談しようというとき,費用が気になる方も多くいらっしゃることと思います。
今日の「くにまるジャパン」では,手元にお金がなくても依頼が可能な,ホームワンの「完全成功報酬型サービス」についてお話してきました。

ホームワンでは,さまざまな分野の法律相談を受けていますが,その中で2つ,着手金無料,完全成功報酬制の料金プランにしているサービスがあります。

1つめは「借金を返し終えた方の過払い金返還請求」です。ラジオCMで聞き覚えのある方も多いと思いますが,貸金業者に借金を完済された方は,着手金無料で,取り戻した金額の税別20%を,後払いでいただきます。
ご相談いただいて,計算してみたら,実は過払い金が発生していなかった,という場合,費用は一切かかりません。

もう1つは,「交通事故被害 示談金 無料査定サービス」です。
対象になるのは交通事故の被害に遭い,相手側の保険会社から,示談案の提示を受けている方。無料査定サービスをご利用いただいた方は,着手金無料で,その後の示談交渉もお引き受けします。
もともとの提示額があって,それが弁護士が入ったことで,どれほど賠償額が増えたか,ハッキリお分かりいただけます。そして,そのプラス分から後払いしていただくわけですから,「費用の方が高くつく」ということはありません。

気軽にご相談ください。

【出演情報】
◇日時
 毎週火曜 9:45~
◇放送局
 文化放送(関東エリア)
◇番組名
 『くにまるジャパン』
◇コーナー名
 「得々情報 暮らしインフォメーション ホームワン法律相談室」
◇345回テーマ
 「成功報酬型サービス」編
◇出演
 番組MC 野村邦丸さん
 番組パーソナリティ 鈴木純子さん
 法律事務所ホームワン 中原俊明 代表弁護士